本日は心友ちゃんとその娘ちゃんと3人でランチへラブ

山奥にあるお蕎麦屋さんへ割り箸
 
 
ボリューム満点のランチ💯
美味しかったぁ😋
 
心友ちゃんと娘ちゃんを見てていつも思うことがありますキョロキョロ
 
女の子がいたら桜
ランチ行ったり~
お風呂行ったり~
買い物したり~
あれが可愛いだの可愛くないだのグダグダお喋りしたりニヤニヤ
 
男子三兄弟の母にとっては妄想が膨らむのであります真顔ww
 
女の子を育ててないから女子ならではの大変さはわかってませんが……笑笑😂
 
でもでも、女の子がいたらなぁ。。って、心友ちゃん親子を見てていつも思いますおねがい
 
ランチした後は我が家でまったり~ニコニコ
 
そして……ダイエット中だから
40分ウォーキングしてきた走る人走る人走る人
 
 
近くの大きな池をウォーキング🚶‍♀️
 
 
涼しくって景色も最高だったから
足取りも軽く楽しくウォーキングできましたチョキ
 
明日もウォーキング頑張ろ💪ウシシ💪