帯状疱疹3日目。。


本日は婦人科の予定でしたがあしあと

帯状疱疹は水疱瘡にかかった事のない人には感染するらしく治ってから来てくださいと言われたのでキャンセルして家でのんびりしました


倦怠感・頭痛・発熱の症状は少しましになりましたが

ピリピリ…チリチリ…ヒリヒリはまだありますえー

ちなみに母の場合は今の所は発疹なし!


朝から玄関のお花にお水を撒いていたら

帯状疱疹経験者のお向さんがどうやぁ??大丈夫かぁ??

っと話しかけてくれたニコニコ


沖縄出身でこんな人がお母さんだったらサイコーなのになぁ✨✨って、感じのお向いさん


お庭はお花屋さんのように綺麗にされていて毎日そのお庭を見て癒されている母なのですデレデレ


しんどいやろ??気分転換にこれ置いとくわぁ✨✨

って、可愛いお花を置いて行ってくれました♡

しかも、枯れたラベンダーの茎と雑草まで抜いていってくれて笑い泣き


クリスマスローズも来年また咲きやすいようにお手入れまでしてくれたにっこり
(優しいお向さんが居て幸せ💞)


そして可愛いお花が咲く葉っぱもくれましたチュー
観葉植物の下に葉っぱを挿し木したら成長して可愛いお花が咲くんだとかラブ

さっそく差し木してみた笑い笑い


可愛い♡


小さな可愛いらしいお花が咲くの楽しみガーベラ

お礼に胡瓜の糠漬けをお裾分け(🥒•᎑•🥒)www
大好きらしく喜んでくれましたルンルン


そして今年も我が家のジューンベリーが実り鳥さんが実を食べに来ておりますニコニコ


だいぶ食べられてるから実がかなり減りましたが💦
昔は摘んで食べてたけど……笑笑
もう誰も食べないので鳥さんが食べてくれて助かります🐦ヒヨコ🐦ヒヨコ

明日ものんびりしよ家
帯状疱疹のお薬はきっちり7日間飲みきらないといけないのでもう少し頑張ります(ง •̀_•́)ง