風邪引きだった駿ちゃんが本日から登校しましたニコニコ

今日から金曜日まで寄宿です。


本日のお弁当お弁当

照り焼きチキン

ハムステーキ

竹輪きゅうり

ウィンナー

カニカマ卵焼き



お弁当しんどネガティブ魂


昨日の夕飯🍚

久しぶりのオムライスしたら大好評でしたチュー



本日の夕飯🍚
焼きビーフン
トマト&鯖缶&しめじのオーブン焼き


コストコ皿!!!サイコー笑い


心友ちゃんに沢山もらったコストコチーズがめっちゃ美味しいわぁ🧀
もうなくなったからリピートしたいスター

そしてそしてキョロキョロ
7月で50歳になる母の本気ダイエットですが
停滞しておりますショボーン
諦めずに頑張ってるけど……
太るの簡単やのに痩せるのってほんま地獄😱 
(基本!食べるの大好きなのでニヤニヤ

最近のダイエット飯!!
このローソンのぶっかけうどんがめっちゃ美味しいラブ
だけどどこを探しても売ってない……えー


チキンバーは安くて楽チンニヤリ


ご飯は少なめの玄米で1日1回のみ
おからや納豆もよく食べます😋
お肉はムネ肉が多いけれどこの日はコストコ肉を食べてしまった凝視ww


ムネ肉のヨーグルト&マヨネーズ漬け焼き
卵汁


朝ごはんはこんな感じキョロキョロ


めんどくさい時のお昼ご飯
玄米
卵焼き
納豆
ウィンナー&エビ焼売


お菓子はずっと食べてません真顔

本当に痩せれるのだろうか💦
食べないダイエットはもう年齢的にはしたくないチーン

運動しながら痩せてリバウンドなし!!
これを目指しております( ˙▿˙ )☝

地道に頑張ろ……🔥🔥🔥
継続は力なり💪(˙³˙💪)