母の日ですねニコニコ
と、、言っても男ばかりの我が家は素っ気ないもんですニヤニヤww

友達と近所の大きな池へ喋りに行った長男が
夜中の2時に帰宅真顔
まだ起きてたけど知らん顔してたら
枕元まできて

ママー!いつもありがとうチュー
って、布団の上にスイーツ置いてくれた泣き笑いキューン


ありがとーーーラブ
バイトしたお金で買ってくれたスイーツ🍰
嬉しい飛び出すハート

パパと駿ちゃんからはお花をもらいましたピンク薔薇

ちなみに、、わんぱく次男からはなんもありません真顔www(母の日も知らんと思う……笑笑)

今日も朝の7時から弁当を持って野球へ行き

まだ帰ってこない魂が抜ける



駿ちゃんは……喉がめっちゃ痛くって少し微熱予防
明日の学校はお休み決定だな魂

ここからは心の声てへぺろ
毎年誕生日も母の日もお花をくれるけど……
もうそろそろ欲しいものある?って聞いてくれへんかなぁ。。って、思うニヤニヤww
以上!!!心の声でした。笑笑

母の日でもせっせと掃除に洗濯にご飯作りえー
なんなら休みの方が大変です💦
クッションの上から忙しくしている母をずっと眺めてくるりゅうちゃんしっぽフリフリ


あなたは毎日のんびり過ごし
おもちゃでいっぱい遊んで
母にワガママ言えばいいんだからね愛
ただ健康で居てくれるだけで幸せな存在なのですからキューンニコニコキューン


すんごい寝相ですね泣き笑いww
さぁ。。今週も頑張りましょう💪キメてる💪