本日は眼科へ

両目白内障になってしまった駿ちゃん😭


手術するかどうかの検査でしたが今回の手術は見送り😮‍💨

次回の検査は5月31日です

今までは半年に1回の検診でしたがこれからは月1回になりそう💦


近い未来に手術はしないといけないから心構えだけはしておかないと悲しい


そして、白内障になってからは常に眩しくて辛くなってしまい💦

遮光メガネを検討していたら

手術したら視力も変わってしまうから

手術するまではサングラスにしたらどう❓

お試しに貸してあげるよ。。と、先生に言われ

サングラスをお試し中キメてる


最後の患者さんだったようです泣き笑いww



広いロビーに母達だけでしたwww


逃走中のハンターやん笑い泣きww
って、言うて爆笑しました

でも、全く眩しくなくて快適だそうです😊
お試し期間が過ぎたら購入しようと思いますグラサン