昨日は。。滝谷不動尊へ目のお参りに行ってきました

駐車場から往復7000千歩走る人

いっぱい歩いたニコニコ



両目白内障になってしまったので……
どうかどうか今以上に駿ちゃんの目が悪くなりませんようにとお願いしてきました悲しい

御加持水を水筒に入れて~


どじょうを流して~
(目の悪い所を持って川に流れてくれるらしい)


食べ歩きしててへぺろ


毎回恒例の盲導犬のところへ行って募金して
いっぱい触れ合わせてもらってチュー


めっちゃくちゃ可愛い♥️


3ヶ月のパピーちゃんがいたり
現役の子もいたり
来月から訓練に入る子や引退犬もいたりで
どのこも穏やかで優しいお目目なのです目

また来月も来れたらこようニコニコ

そしてそして。。
昨日も今日も休みですが……
お弁当がいる毎日ガーン真顔ガーン

毎日……22時半に帰宅する次男
帰宅してから次の日の弁当がいるかどうか?
何時から練習で何時に起きるのか!
帰宅してからじゃないと何もわからない毎日ガーン
ユニフォームの洗濯も大変😰
高校野球の厳しい練習に次男も母もクタクタですニヤニヤ
寝不足になるし……
明日はお弁当いるのか?と、頭から離れない滝汗www
この生活に慣れなくてガーン
高校野球の練習に日々振り回されている母なのです笑い泣き
(ガンバレ私……🔥)

本日は母がお昼に心友ちゃんと会うので
弁当&他3人のおかずを作りました✌️😊✌️


夜の11時に弁当いると聞かされた弁当驚き
プルコギ(作り置き冷凍)
ウィンナー
卵焼き
冷凍エビ焼売
小松菜&ベーコン&キノコのバター醤油炒め
キャベツや小松菜やほうれん草やキノコ類など
カットして冷凍できるものはなるべくストックしております電球

そして。。。
明日から2泊3日で福井県へ1年合宿に行く次男キョロキョロ
まったく用意できてないんですけど……ガーンアセアセ

次男くん→→→合宿の用意することを忘れてるんかなと思ってます😱ww