本日は駿ちゃんの皮膚科へ病院

昨日は駿ちゃんのフットケアへあしあと

そして、、明日はボイタリハビリ&小児外科へダッシュダッシュ

怒涛の3日間なのです絶望


帰宅しバタバタと家事をしてちょっと休憩したら

知らぬ間に寝てしまってえー

夕飯を作るのにめっちゃ忙しい居酒屋状態になりました笑い泣きww

(居酒屋バイト歴6年の母🍺)


本日はハンバーグナイフとフォーク

2キロミンチでひたすら捏ねて丸めて

お弁当の分も焼きました

ハンバーグってめんどくさい💧

(作る時はめっちゃ気合がいるムキー

フライパンで焼き色付けてからオーブンで焼くから時間もかかる知らんぷり

でも!!みんなめっちゃ美味しいってガッツいてくれるのを見るのが好きニヤニヤ


後は野菜スープとリンゴでしたりんご



本日の息子たち弁当🍱

なんか汚く見えるけど真顔

サバ塩焼き

鮭の塩焼き

小松菜&ハム&卵の和風炒め

ブロッコリー&むね肉サラダ

冷食の焼きそば&イタスパ

(次男だけ冷凍焼売プラス1個)



母のダイエット飯(ランチ) 
玄米
 野菜スープ
納豆
砂ずり塩焼き
弁当おかずの残り


ダイエット飯(夕飯)
ミニハンバーグ
野菜ナムル達


ここから片付けをして

次男の野球ユニフォーム洗濯とその他の洗濯が待っている……真顔

明日の弁当用意もしなくちゃいけない魂


小学校ソフトと中学野球でユニフォームの洗濯が疲れすぎてニヤニヤ

高校野球からは小型洗濯機を導入致しましたウシシ


昨日は汚れていたので小型洗濯機を初始動!

泥用洗剤とお湯を入れて~



いざ!!!

めっちゃしっかり回ってる🤣

右に回ったり左に回ったり~



後は洗面所の奥で15分回して適当に放置してから洗濯機へニヤリ


小型洗濯機を使ってみた結果キョロキョロ
めっちゃ綺麗に汚れが落ちましたーー👏👏
楽すぎる笑い泣き
こんなに楽なら中学野球から使っとけば良かったと思ったねーアセアセ

他の洗濯物にも使えるし
ペットのものや雑巾なんかも洗濯にも良いと思う🤔 

我が家は掃除した雑巾やりゅうちゃんの失敗した時に使う雑巾やマットなどは庭の洗濯機で洗いわけしてますニコニコ


3年間!この小型洗濯機に頑張ってもらいますキメてる