近くの高速道路が26日まで終日通行禁止になったことによって……もやもや

駿ちゃんの送迎に使っている道路が猛烈に混むようになりましたムキー


学校を17時40分に出発したら

なんと帰宅は20時ネガティブ泣


行きも帰りも眺める大和川

夕日が綺麗でした✨



この川を超えたところ辺りから猛烈に混み始め
自宅に着く頃には疲れ果てて寝てしまった駿ちゃん真顔ww




駿ちゃんお疲れ様……凝視

今日は送りに1時間50分

母の帰りは1時間10分

駿の迎えに1時間50分

帰りは2時間20分滝汗


なんと!!!駿ちゃんの往復送迎に車

たった1日でトータル7時間10分も運転した母なのでした笑い泣き

途中で吐きそうになって窓を全開にしたゲローwww


もはや日帰り旅行レベルやんムキー

26日までこれが続くと思うとほんっまにツラすぎる………悲しい


そこに早起きしてパパ&長男&次男弁当もある🍱


トンカツ・青椒肉絲・磯辺揚げ・豚と小松菜の中華炒め



オムそば・ウィンナー・さつまいも甘煮・ハムカツ


そぼろ丼・ブロッコリー


次男は毎日、21時半くらいに帰宅します野球
夕飯を食べさせて→片付けて
ユニフォーム洗濯して→家族の洗濯して
次の日の弁当の下準備をして

そして、また起きたら地獄の送迎から1日が始まるのです絶望
息子たちは新生活に慣れて楽しく学校へ行ってますが

母はその真逆魂
息子たちの新生活に全く慣れませんニヤニヤww
この生活にいつ慣れるのでしょうか?🤔?

とにかくこの生活に早く慣れてほしい滝汗