4月11日は駿ちゃんの誕生日14歳になりました飛び出すハート

誕生日の日は視覚支援学校の寄宿舎に居たのでお祝いしてあげれなくて……ガーン


今日はお葬式でバタバタだったのですが

帰りに駿ちゃんが大好物のサーモンお寿司を買って~寿司

可愛いピスタチオタルトでプチお祝いしました🎂


おめでとう🎉🎉🎉


長男が駿の誕生日やったんかぁ

何あげよかなぁ、、なんて言い出してチュー


2階に居た駿ちゃんを大声で呼び

1000円プレゼントしたポーン笑笑



現金貰ってご満悦な駿ちゃんでした笑い泣きwww


ものでも現金でもなんでもええですニコニコ

思春期のときは……
駿ちゃんの誕生日やでって言うても
そうなんやぁ。。おめでとう。。
と、素っ気なく言うくらいだった長男が真顔


アルバイトで稼いだ自分のお金で初めて弟に誕生日プレゼントしてくれたことが嬉しかった母なのでしたキューン

思春期抜けたらこんなにも優しくなるものなん??ポーン
それならば次男も駿ちゃんも早く思春期終わってくれ~えーww