昨日はバタバタでした💦

朝から市役所へ駿ちゃんの遮光メガネ作成の意見書を貰いに行きダッシュ


2分だけ車の中から岸和田城と桜を眺めニヤニヤww

(少しだけ岸和田城が見える👀)

もう緑の葉っぱが出てましたが……
それはそれで綺麗でした桜


そこから銀行3件回って買い物してから夕飯準備をしおにぎり


長男に駿ちゃんを任せて

お義父さんのお姉さんが亡くなったのでお通夜へ行きました


21時に帰宅🏠

長男&駿ちゃんはご飯も食べ終わりお風呂も入ってましたニコニコ(成長した。笑笑キラキラ


22時前にに野球から帰宅した次男から

午前0:00頃に……キョロキョロ

明日はお弁当とモグモグいるわーーー!!!

さらに……4時半に起きるからーーー!!!

言うの忘れてた、、ごめん、、

と、告げられたガーン


お風呂も洗濯もまだなのにマジかと叫んだガーン赤ちゃん泣きガーン

(おかずもないのに😭)


お風呂に入り2回洗濯を回して寝たのが2時過ぎえー

お弁当いると言われた4時間後に作った弁当がこちら真顔ww


焼肉用の豚バラ&新玉ねぎ炒め

ナゲット&ウィンナー

冷食のカツ&ほうれん草胡麻和え

緑……ほぼなし弁当 

正確には茶色の弁当🍱www



モグモグは昆布と鮭にしましたおにぎりおにぎり

この学校の野球部は前日の夜に明日はお弁当とモグモグがいります!!
の、連絡がかなり多めだと言うことを学習した母なのでしたチーン魂

もう少ししたらオープンキャンパスへ行く長男を起こし真顔


朝から今週の1週間分の買い物へ行きダッシュダッシュ

お昼14時からお葬式~初七日までのフルコースへ出席するので帰宅予定は19時くらい


絶対に偏頭痛起こるパターンやんゲロー

がんばろ………ガーン