本日は駿ちゃんのお誕生日🎂

しかし……寄宿舎の日なので駿ちゃんはいませんショボーン
なんか少し寂しい母なのです知らんぷり

14歳になったね
寄宿舎で一人で寝て
洗濯して干して畳んで
お部屋のお掃除したり

母から少し離れて行く駿ちゃんが将来に居たなんて
14年前の今日はまったく想像もしてなかったです
736gで生まれた日からこんなにも成長するなんて悲しい

今日のこの日は
色んな人に感謝する日🙏
生まれてきてくれた駿ちゃんに感謝
命を繋いでくれたK先生とスタッフさん達に感謝
母を支えてくれている心友ちゃん達に感謝
遠くからいつも支えてくれる心友ちゃん兼戦友ちゃんに感謝
そして今まで駿ちゃんをサポートしてくれたたくさんの人達に感謝

大小かかわらず感謝できるって幸せですねクローバー🥹クローバー

障がいを持つ子供の子育ては……
それはそれは大変だけれど‪💦‬
綺麗ごとでは済まされない現実もたくさんあるけれど
でも。。
なんの曇りもなくただただ前向きに頑張る駿ちゃんのそばに居ると。。
母も頑張らなくてはと思わされるおねがい
実は駿ちゃんに育てられている母なのですニコニコ

目がキラッキラしてる駿ちゃんキラキラ


駿ちゃん見守り隊員の愛犬しょう君チュー


ついこないだのように感じるよ~泣き笑いw


1日だけでいいからこの日に戻ってくれー笑い泣きwww


家が潰れるかと思うくらい毎日暴れてた三兄弟💦笑笑


駿ちゃんの笑顔がほんっまに!!!
大好きすぎる親バカな母キメてるチョキ


14歳の駿ちゃんの笑顔ももちろん!!好きーキューン


駿ちゃんがずっとずーっと笑顔で居れるますようにと
ただただそう願うばかりなのです愛ニコニコ愛

駿ちゃん❤️
産まれてきてくれてありがとう。。