次男の野球部1年生には可愛い女の子のマネージャーがいますチュー


入学前の野球部説明会から居たので

きっとこの高校の野球部マネージャーになると決めて入学してきたんでしょうねニコニコ


そして毎日マネージャーからLINEがきますキョロキョロ


明日は〇〇時集合です

昼食とモグモグお願いします!!


モグモグって何よ??

って次男に聞いたら耳


おにぎり2個以上ってことらしい泣き笑い

モグモグ=おにぎり(可愛いやん笑い泣き



昨日の次男弁当
もやしナムル(作り置き)
ひじき煮(作り置き)
鳥の塩焼き
唐揚げ
竹輪きゅうり
明太子焼き
そして!!!モグモグ2個泣き笑いww


本日のお弁当お弁当

さつまいも煮(作り置き)

ハムきゅうり

豚肉&水菜のオイスター炒め

だし巻きたまご

冷食


モグモグ2個てへぺろ



お弁当3つ……えー

早起きが苦手なので

日曜日に夜な夜な作り置きおかずを作りました

作り置きしてたら楽だわぁラブ

作り置きおかずのレシピ本ほしい気づき気づき


そして………えー

我が家のインターホンが壊れましたムキー

夕方に新しいインターホンに付け替えしてもらいましたが魂




インターホンって壊れないものと思ってたえーアセアセ


新しいやつは2階にもインターホンを持って行けるらしいです。笑笑

(これ使うかなぁ?うーん?)



またお金が飛んでいくよ悲しい