駿ちゃん。。

4月から寄宿舎へ入ります


視覚支援学校へ入学するときに本人の希望で寄宿舎を申し込みしたのですが希望が叶わず真顔

1年間自宅から通学しましたアセアセ

(何回も言いますが送迎時間は往復5時間ゲロー


そして来年度の寄宿舎を今年も申し込んだら

今回は寄宿舎に入寮できるとお返事がきて

4月から月曜日から金曜日まで寄宿舎で過ごすことが決まりましたニコニコ


送迎はほんっまに大変なんやけど💦

でもでも離れて暮らすとなると寂しい母でございます😭


4月8日に入寮するのですが

説明会が4月4日無気力

用意する物リストが届いたのは2日前でした魂


一人部屋で洗濯も掃除も自分ですることになるので

生活用品を買い揃えて荷物を寄宿舎へ入れないといけません魂が抜ける

(日にちがなさすぎる……ガーン


買うものを全て紙に書き出し

今日は全ての買い物を済ませてきましたダッシュダッシュ

ニトリ・しまむら・ドラッグストア・100均一2件

生活用品はほぼニトリで爆買い!

1週間分の買い出しもしてきたからさすがに疲れました……ネガティブタラー


そして荷物の全てに名前を書く作業と飲み薬にも1つずつ名前を書かないといけない滝汗ww

もちろん買ってきたまんまでまだ開封もしていませんニヤニヤ

そこへもって土曜日は次男の入学式もあるしガーン

書類関係もまだ残ってるし真顔

やること多すぎて考えただけで吐きそうですゲロー


でもやらねばムキー

N先生も応援しにきてくれたんだから!!!

とりあえず1つ1つこなしてやりきってやるムキー


頭を使いすぎたから

長男からの京都土産で糖分を補給してチュー

抹茶ブラックサンダーとチョコ八つ橋が激うまでした🍫クッキーも美味しかった😋



パパじいちゃんからもらったチーズケーキでさらに糖分を補給デレデレww



日曜日までには荷物を整理し車に詰め込まないとな無気力

とにかく頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥


ちなみに寄宿舎へ入寮すると決まった駿ちゃんキョロキョロ

飛び跳ねて喜んでおりました

大好きな先輩達との生活にワクワクしているらしい口笛


新年度は駿ちゃんにとって自立への大きな一歩を踏み出すことになるでしょうおねがい


ガンバレ!!駿ちゃん愛にっこり愛