昨日のりゅうちゃん!

雷鳴るまえ~ラブ

のんびりくつろぐキューン



雷鳴ったあと~



とにかく雷や風の音や豪雨のときは

リビングから走ってデスクの下へ避難しますニヤニヤww

(可愛いやつめニヤリ


さてさて!

次男の高校入学に向け明日は3回目の招集日

野球の練習は昨日から始まりました無気力


そして、4月8日から寄宿舎へ入寮する駿ちゃん

説明会に行かないとだし💦

布団セットやお風呂セット

洗濯セットに洗面用具

下着やパジャマや上下の服などなど 

その他細々したもの……

色々と買い揃えないといけないものが盛りだくさんなのです真顔


寄宿舎に荷物も入れてセッティングもしないとだし無気力


次男の入学準備も入学式もまだ残ってる赤ちゃん泣き

定期も買いに行かなあかんし……

ユニフォームも受け取りに行かないとだし


とにかくダブル進行でてんやわんやな母なのですゲロー

(てんやわんやって関西弁ですか?笑)


明日はどのくらい時間がかかるかわからないので

2日分のシーフードカレーを作りましたカレー

これで明日は夕飯しなくてすむOK

ルー2箱と半分!!!

大量に作った🤣

余ったら冷凍する予定ニヤリ

後は、サニレタと水菜のサラダ
ブドウ&青リンゴ


青リンゴはりゅうちゃんの分もあります犬しっぽ犬からだ犬あたま


寝坊しないように起きなくちゃショボーン
昨日の睡眠時間3時間魂
なぜかと言うと……
ウトウトしだしたら金縛りにあい
金縛りがとけてまたウトウトしたら
また金縛りになるムキー
これを4回も繰り返しました絶望

昔は金縛りに合う前はすずの音が聞こえたのですが
最近は砂嵐のような音が聞こえてきたなぁと思ったらもう体が動かなくて声も出ないムキー
金縛りめ!!
ほんっまに腹立つやつです💢💢💢

疲れてるんかなぁえー?
怖い系なんかなぁゲッソリ泣