昨日は5ヶ月ぶりに心友ちゃんが遊びに来ましたニコニコ

お昼にきて2人でランチへおにぎり

母……ランチとか年に2回行くか行かないかくらいだからお店全く知りません知らんぷりww

たまーに行くお蕎麦屋さんへ行きました🚗 ³₃


ランチの後はコーヒー飲みながら会えてなかった5ヶ月分の溜まった話をしていたら……
あっという間に夜になった真顔ガーン

みんなで夕飯食べながらワチャワチャして
次男の入学おめでとうとケーキを買ってきてくれたのでみんなでプチお祝い㊗️


めっちゃ美味しかったです😋

今日はお向さんからは紅芋タルトを頂いて


独り言でだから痩せへんねん!!!
と、またつぶやきましたニヤニヤww

太るのって簡単なのに🐷
痩せるのってほんっまにしんどい笑い泣き

野球で高校に行く次男ですが明日からもう練習が始まります野球
なので坊主にしてきました笑い泣き


次からは購入していたバリカンでする予定キョロキョロ
バリカンなんて使ったことないから少し不安な母です凝視魂