りゅうちゃんは通っている病院に併設されているトリミングサロンにずっと通ってるのですがキョロキョロ


1月からスタッフさんが激減してしまいかなり予約が取りにくくなってしまいました💦


予約の仕方はLINEなのですが

3月に予約を取りたかったら2ヶ月前の1月1日になった瞬間に予約LINEを入れないといけないのです滝汗


うっかり寝てしまって朝に予約LINEを入れると……

予約が埋まっている状態らしい悲しい

しかもキャンセル待ち80人くらいなんですよ~。。

って言ってたポーン


予約が取れなかったらどうしよう

他を探さなあかんやん……

と、毎回ヒヤヒヤするのが嫌にになり

思いきって近くにある気になっていたドッグサロンに行ってみたらこうなりましたニコニコ



可愛いやん爆笑
こっちに変えようかなぁキラキラ

ずっと行ってたサロンのメリットはキョロキョロ
かかりつけの病院に併設されているので
何かあったら診察してくれるし
かぶれてたりしたらお薬を塗っていてくれるし
フェラリア検査をしてくれてたり
ノミのお薬もしてくれる
カルテがあるから気になるとこをいちいち説明しなくて済む!
これがメリットって感じウインク 
悩むなぁ…🤔💭
もう少しだけ考えよ……

さてさて本日の夕飯はおにぎり
鮭の塩焼き
ほうれん草&ベーコン&卵のバター醤油炒め
蒲鉾入り豚バラ大根
なめこ&豆腐&大根のお味噌汁
マグロのお刺身


鮭はママじいちゃんから
大根とほうれん草は近所のおじいちゃんから
マグロはパパ兄から

いただき物だらけの夕飯でした割り箸
マグロのお刺身がめっちゃ美味しかった😋

明日は次男の中学最後の野球試合を見に行ってきます野球