雨家族が有馬温泉へ家族旅行へ行った2日目キョロキョロ


遅めのチェックアウトをして外に出たら……

まさかの雨が降ってた滝汗


夕方から降る感じやったのに魂

さすが!雨家族です笑い泣きww


少し止んでる間に有馬温泉駅周辺をぶらぶらすることにニコニコ


男4人と散策ニヤリ



お目当ての日本一のジェラート食べて🍨
長男がトリプルにして一緒に食べよ😋
って、言ってきたチュー
思春期抜けたかもwww
2人で仲良く食べました
(めっちゃ美味しかった😋)


有名なコロッケを並んでゲットして食べたり


有馬サイダーも飲んで照れ
これめっちゃ美味しかったんです!!!
駿ちゃん可愛い♥️


まだまだ散策しようとしたら
まぁまぁな雨が降ってきて……笑い泣き
濡れて寒くなってきたので帰ることにしました不安


レトロな雰囲気の良いところでした
また行きたいなぁ
次は心友ちゃんと飛び出すハート

家用に買ったお土産花


毎回エクシブに泊まったら自分用にお土産を買うので
今回も有馬離宮で買いました
ガラスフロート温度計ラブ


めっちゃ素敵~
今日は寒いからすべての球体が浮いてました電球

母でも買える値段だったのでラスト1個をゲットしましたチョキ

玄関に飾ってますニコニコ

5年ぶりの家族旅行。。
1日晴れて1日は雨☔
欲を言えば2泊したかったけれど……
パパの仕事上それは100%ムリなので仕方がないですえー
でも、今回の旅は
子供達の成長をすごく感じた旅でしたニコニコ

4月から長男は大学受験生
次男は野球で高校
駿ちゃんは寄宿舎へ入寮

みんなそれぞれの道に進み初めています😊

駿ちゃんが寄宿舎へ入寮するお話はまた今度