昨日から有馬温泉へ家族旅行に行ってきましたニコニコ

今回!泊まったホテルはエクシブ有馬離宮

色んなエクシブ行ってるけど離宮系はやはり高級感がありましたキラキラ

2ベットルームだったのでとても広いお部屋で快適~グッ



夕飯は蟹と鮑のビュッフェを選びました


朝もビュッフェ
(男所帯はビュッフェにかぎる真顔

蟹を食べるの必死すぎて蟹の写メ忘れましたがw
タラバガニをおなかいっぱい食べてきました🦀
スイーツも何もかもぜーーーんぶ美味しかった🤤
幸せな時間でしたぁ


夜は、パパ&長男&次男は夜散歩へ
長男は変な看板あったと爆笑🤣
次男はドリアンサイダーとタガメサイダーを買ってきて……ガーン
1人でオェーー!!マッズゲローって叫んでました笑い泣き
(アホなヤツです。笑笑

スパも夜と朝と2回入って有馬温泉のお湯でお肌ツルツルにしてきたニヤリwww

息子たちが小さい時はワチャワチャしてましたが
今回はみんな各自でくつろいで
お風呂行ったり散歩行ったり
嬉しいような寂しいような~
成長を感じた旅だったかもウインク


2日目は有馬温泉駅周辺をぶらりあしあと
が……しかーしゲッソリ
小雨が降ったりやんだり☔

我が家。。
雨男でも雨女でもなく雨家族なんですニヤニヤww
きっちり雨が降ってくれましたムキー

長くなっちゃうので2日目はまた後日に書きま~すニコニコ