本日は次男の中学卒業式でした


9年前の身長は124cmって書いてあったニコニコ



9年前の次男(小学一年生)


ついこないだ中学生になったと思ったら
もう卒業式だなんてガーン

185cmに成長しました泣き笑い


色々とあった次男君でしたが悲しい
4月からは野球で高校へ進学します野球

ついこないだまで小さくって
ママ~好き~
って言ってくれてたのになぁww

とにかくいつも食べてた子もぐもぐ


2人で学校休んでみさき公園に何回もリフレッシュしに行ったなぁ笑い泣き(懐かしい)
あの時の次男と母の心はかなりブラックやったゲッソリ


振り返れば一瞬です笑い泣き

2歳差三兄弟!
卒業入学が4年続く~笑い泣き

私!3年間お疲れ様ラブ
次男の卒業式は自分を褒めてあげる日でもありました

私!頑張れ🔥ムキー🔥