本日は病院2軒はしごしたダッシュダッシュ
そこにりゅうくんをトリミングへ連れてったから
出たり入ったり忙しい日でした絶望

りゅうくんbefore下矢印下矢印下矢印
(モサモサ具合も好き😘)

After下矢印下矢印下矢印
アフロ~チュー


シルエットがたまらんキューン


フワッフワで気持ち良いのです犬しっぽ犬からだ犬あたま

さてさて!
先日コストコで初めて買ってみたヤムニョンチキンなのですがキョロキョロ


めちゃくちゃ美味しかったですチュー


少しピリ辛でだったけど癖になる美味しさでしたウインク
もう少し量が多かったら嬉しかったかなぁ

でも!チンするだけだし
バタバタ日だったので助かりましたニコニコ

後はギョーザ焼いて~
(これもコストコ)


ニラ&もやし&豚肉&キャベツのガリバタ炒め


みんなモリモリ食べてくれましたニヤリ

毎日…毎日…
朝・お弁当orお昼・晩と明けても暮れてもご飯作りに追われ魂
気づけばずーーーっとキッチンにいます真顔w

今年の母のテーマ!
自分をいっぱい褒めてあげるですキメてる

私。。今日も頑張って偉い!お疲れさん 拍手拍手