本日はリハビリ&小児外科へ

ボイタリハビリは楽しく終わり


お隣の病院へ移動して久しぶりのレントゲン撮影をしましたニコニコ

お薬を増やしてもらったり他の薬も少し変更がありましたが、あいかわらず優しい小児外科の先生に癒されて帰宅あしあと

9時過ぎに出て帰宅15時40分凝視

疲れた😵‍💫ダッシュダッシュ


院内にミスドが売ってて毎回ドーナツを買ってしまう母です真顔ww

(気づけば4個食べられてたニヤニヤ

でも、美味しいからやっぱり買ってしまうんですよねチュー



夕方には妹ちゃんが土日に受験を控えている次男へ
必勝祈願のお菓子をたくさん持ってきてくれましたウインク


懐かしいヒロタノシュークリームもくれた✨


息子達よろこんで食べてましたにっこり
ありがたやぁラブ

受験まで残り2日キョロキョロ
なのに……インフルが猛威をふるっていて
学級閉鎖のクラスが続出中滝汗
(次男のクラスは先週に学級閉鎖でした)

みんな受験前なのに……ヒヤヒヤしております不安
インフルになるなら受験終わってからにしてほしいかもねーあせるあせる

今夜の夕飯は
2日目のカレー
ブロッコリー&キュウリ&トマトにレタスのサラダ


病院の日は夕飯を作る気力が全くないので……
カレーやハヤシライス!
おでんやお好み焼きにお鍋!
こんな感じのメニューの2日目を食べることが多いかなニコニコ

明日は受験日の前日なのでカツ丼にしよキメてるグッ