先日……

旦那と大喧嘩しましてえーww

なんとその翌日に母の相棒の掃除機が壊れました滝汗

(調子良かったのに急に………)

 

ちなみに、掃除機をぶん投げて壊したんじゃないですよ……wwwニヤニヤ


我が家の掃除機はダイソンとマキタなのですがキョロキョロ

ダイソン3割・マキタ7割な感じで使っています

ダイソンはマキタより吸引力は優れているけれどとにかく重い魂

マキタは軽くて比較的よく吸ってくれる感じでお気に入りですニコニコ


母の怒りできっとマキタが壊れたんじゃないかと思っております泣き笑いww


掃除機を新調するのに色々聞いたり調べたりして

シャーク掃除機のゴミを吸い取ってくれるVer.を買おうか凄く悩んだけれど真顔


今年は駿ちゃんが寄宿舎に入寮したり

次男が野球で高校に行くし

長男は大学受験を控えてる

家族旅行も予約したし

色々とお金がかかる年なのでお高いシャーク掃除機は断念しましたニヤニヤ

ダイソンが壊れたら絶対にシャークを買いたいと思ってますニヤリ


で、、新しく新調したのがこちら下矢印下矢印下矢印



結局!!!マキタにしちゃった爆笑

軽くて使いやすくてそこそこ吸引力もあるマキタ18v


マキタ40vと悩んだけど値段が倍近くなるのでこちらも断念ニヤニヤ


壊れたマキタは14.4vだったので新しく新調したマキタ18vの方が吸引力は良いはずOK


色だけ白から濃いカーキ色に変えて気分を変えてみたウインク



昨夜はクラブった駿ちゃんのお迎えに行って帰宅したのがなんと19時前でしたショボーン

(めっちゃ混んでる時間帯なのです🚗🚙💭)


そして、今日もクラブなので帰宅が遅くなるアセアセ

さらに、、、月曜日もクラブだから遅くなる😮‍💨

混んでいたら片道1時間半~2時かかるので駿ちゃんには凄く申し訳ないけど……でも辛い😭

でも!!頑張るのだ💪ムキー💪笑笑