今夜の夕飯はたこ焼き照れ

たこ焼きと白ご飯……笑笑

関西では普通です笑い笑い


本日の具はキョロキョロ

キムチ・タコ・ウィンナー

明太子・モッツァレラチーズ・コーン



天かす!ネギ!紅しょうがは必須キメてる

20年物のホットプレートだけどまだまだ使えますニヤニヤ


みんなペース早いから焼くのに必死な母😂
食べたいから次男に焼くの任せたら……焼き方めっちゃ汚いしえーww


我が家のたこ焼きの具の1番人気は下矢印下矢印下矢印

モッツァレラチーズニコニコ
2位はウィンナー!!
いつもタコとキムチは不人気なのです……魂
キムチチーズにしたら美味しいらしい気づき
結局はチーズが好きってことね

130個くらい焼きました滝汗
(凄い食欲でございます……)
でも、久しぶりのたこ焼きは楽しかったですニヤリ