ビーズクッションがふにゃふにゃになって使い物にならなくなってきたから新しいのを購入しました照れ


本当はヨギボーが欲しいけれどお値段が高すぎてムリ……真顔ww


1番喜んだのはりゅうちゃんかもねチュー



今夜の夕飯は割り箸
亡くなったおばあちゃんがよく作ってくれたおかずを再現してみたキョロキョロ

というか……このおかずしか作らなかったおばあちゃん泣き笑い

春休み夏休み冬休み!
全ての休みを和歌山で過ごしてた母なのですが
おばあちゃんはこのおかずと茶粥オンリーだった記憶しかない笑い泣きww
それか、、近くの定食屋さんの配達か!
(お料理苦手な人でした💧笑)


牛肉と玉ねぎと卵を炒めたおかず。
これにとんかつソースがいつもかかってました!笑笑

結果下矢印下矢印下矢印
子供達の反応は可もなく不可もなくえー

母はおばあちゃんの味がしてとっても懐かしかったです酔っ払い
ちなみに、おじいちゃんの方が料理が上手だったので
ほぼおじいちゃんが作ってくれるおかずとおばあちゃんが作る茶粥を食べてましたにっこり
でも❣️おばあちゃんが作る茶粥は絶品でたまに茶粥が恋しくなる時が今でもありますほっこり

後は。。
厚揚げ&大根の炒め煮


鯖の開き
お味噌汁でした

明日は駿ちゃんのフットケアの日あしあと
なので学校はお休みですてへぺろ