本日は28日の日曜日なので

瀧谷不動尊へお参りに行ってきましたニコニコ


お天気最高~



どうかどうか。。駿ちゃんの目が悪くなりませんようにと祈願してきましたにっこり

目の悪い所を持って行ってくれると言い伝えがあるどじょう流しを川に流して目


日本ライトハウスさんが10匹くらいの盲導犬と共に募金活動をしているのでいっぱい寄付してきましたニコニコ
(毎回これが楽しみなのです)

パピーちゃん!訓練中の子!引退した子!
みんなめちゃくちゃ賢かったですラブ
駿ちゃん……盲導犬から全く離れずスタッフの方達も嫌な顔せずお相手してくれてましたニコニコ
もちろん母もなでなでしまくりましたがニヤリ
はぁ。可愛かったラブラブ


盲導犬と同じワンチャンを飼いたいとかなりしつこくお願いされました真顔ww
いつか、パピーちゃんや訓練したけど盲導犬になれなかった子をお迎えできたらいいな!
と、、なだめましたが……魂
もう1匹飼うのは現実的にムリなのです😅

露店で干し芋やべったら漬け回転焼き
あんバターにどら焼きにカワハギの天ぷらなどを買って~


神座ラーメンを食べて帰宅ラーメン


気づけば6000歩も歩いてたあしあと
良い運動になりました😊✨✨

次は4月にまたお参りに来ようおねがい