本日は駿ちゃんの皮膚科へ

毎週……何かしらの病院がある真顔

今日は午前中だけだったのでお昼からはゆっくりさせてもらいましたニコニコ


さてさて。。キョロキョロ

2月か3月に家族旅行を計画中です

1泊だし、遅い時間に出発して帰宅も遅くならない予定なので🚗 ³₃

りゅうちゃんは家でお留守番をしてもらうために

自動餌やり器の練習を始めましたニコニコ



出てくるの待ってる笑い泣きww
そして、ご飯の時の必須アイテムのおもちゃもちゃんと持ってきてたニヤリ
どうやら大丈夫そうです気づき気づき
夕飯だけ自動餌やり器であげる予定

カメラが付いているものはお高いものが多くて
声を録音できるお安めのやつを選びました

今夜の夕飯割り箸
回鍋肉
厚揚げ焼き
ちくわきゅうり
にらたまスープ


昨夜の夕飯おにぎり
カレーうどん(シーフードカレーの残り)
あさりの炊き込みご飯
イカ焼売&海老焼売&豚の焼売


フライパン専用蒸し器がめちゃくちゃ良いですウインク
焼売がフワッフワになるし
お手入れも簡単やし
色んな具材をのせてそのまま食卓に出せるし
これは買って良かったと心から思った1つ笑い笑い