本日は次男の野球試合へ⚾️

準決勝でしたが勝ちましたーー拍手拍手

優勝してほしいなぁキメてる

 

 

 

そして来週に初の中間テストを控えてる駿ちゃんはキョロキョロ

勉強してまーすチュー

 

 
中学って大変やなぁ魂
って、ずっと言うてる泣き笑いww
ガンバレ~💪ニヤリ💪
 
そしてそして!
楽天スーパーセールの時にいつも買うものニコニコ
フロスです!
 
 
いつもは真っ白なフロスなんですが
カラフルで可愛いなぁ。。と、思って買ってみたチュー
フッ素もよく買うかなぁニコニコ
 
みんな1歳くらいからフッ素をして
2歳くらいからフロスをしてます
お風呂で歯磨き→フロス→フッ素→寝る
この流れが小さな時からずっとルーティンなので3人とも声かけしなくても今はしてくれるようになりました照れ
虫歯だけは避けていただきたい真顔
 
まっ、これは我が家の男達が使うやつなので誰も可愛い~ッ!!!なんて、言うてくれへんのが愛想無いですえー
ちなみに母は糸のフロス派です
(こっちの方が経済的なのだ(👉°-°)👉)
 
そして、もう1つ追加で購入したものはこれ下矢印下矢印下矢印
ダンボールカッター
これめちゃくちゃ便利ウインクチョキ
 
 
 
後は次男が修学旅行で使うウォーターシューズも買いました。。
なんせ、足が29cmあるので……
ネットでしか売ってないえー
水着もいるのだけれどコロナで学校プールがずっと中止だったから家にある水着はもうサイズアウト無気力
 
なんだかんだと買わないといけない知らんぷり
明日は母の日ピンク薔薇
家の事はなーーんにもしたくないと思う日である真顔
が、、そんなワケにもいかないのが現実~笑い泣き
 

とりあえず体調がよくないので・・・

明日は寝続けたい・・・