帰りの駅のホームでおじさんにキュンした出来事ラブラブ


白杖を持って駿ちゃんが1人で歩いていると

(母は1m後ろを見守りながら歩いてましたキョロキョロ


オジサンが駿ちゃんに!

大丈夫か?1人でいけるか?エレベーター乗るんか?

と、声をかけてくれたおねがい


後ろを歩いていた母に気がついたおじさんが!

ごめんごめん💦大きなお世話やったな!

と、言って去ろうとするのでびっくり

そんな事ないです~

いつかこの子も1人で通学する日がくるので

また見かけたらよろしくお願いします🙏

ありがとうございました気づき

助かります笑い笑い


と、お礼を言いましたニコニコ

可愛いおじさんにキュンしましたキューンお願いキューン


電車通学!たくさんの人の優しさに触れております笑い泣き

ありがたい笑い泣き


母もそんな人でありたい

そして、長男&次男にもそんな人であってほしいニコニコ


駿ちゃんも!駿ちゃんよりも大変そうな人やお年寄り妊婦さんや赤ちゃんを連れてる人が居た時。。

自分に障がいがあったとしてもどうぞと言える人であってほしいニコニコ


素敵なことは恥ずかしがらず行動できる人であってほしいなぁ飛び出すハート


優しい人に出会って嬉しそうな駿ちゃんほっこり



俺の出会う人はみんな優しい人ばっかりやぁニヤリ
と、電車の中でめっちゃ自慢してたニコニコ気づき気づき

いつも人に優しくしてたり
思いやりをもって人を大事にしてたらな!!!
優しい人に出逢えるねんでキメてるチョキ
って、カッコつけて言うといた泣き笑いww