本日は駿ちゃんを送って帰宅してからお向さんとぺちゃくちゃお喋りニコニコ
お向さんは60過ぎの可愛いおばちゃま笑い笑い

お庭がお花屋さんみたいでいつも素敵チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ
そしていつもお花をくれるお願い

本日のお花はピンクのバラをくれましたピンク薔薇

さっそく飾ってみたキラキラ


可愛い~ラブ
ラベンダーもよくくれます。
いっぱい増えるからと玄関先にお花を植えてくれてり🌼.*

お向さんが素敵なおばちゃまで良かったちゅー
沖縄生まれの沖縄育ちのおばちゃまはいつもニコニコで穏やかな方ニコニコ

そしていつも………
こんな風にならないとなぁと。。いつも思わされる母でございます笑い泣き

だって・・・超せっかちな私なので🤣www

毎日バタバタ過ぎて忙しいを理由にし 
お花を飾ろう運動を全くしてなかったな真顔

部屋にお花があるとパッと明るくなり華やかになりますコスモスウシシコスモス