本日のりゅうくん犬しっぽ犬からだ犬あたま

いつものクッションにで爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

洗濯物畳んでたからタオルを置いてみた笑い泣き

乾燥機から出てきたばかりのタオルなのでフワフワで温かいからなのか気持ち良さそうにしてた爆笑ww

オテテ長いね~ラブ



洗濯物を畳んで駿ちゃんお迎えへ電車

駿ちゃん。。

昨日から中間テスト1週間前です凝視

なので放課後デイはテスト終わるまではお休みしてます。


行きは車で帰りはバスと電車なのですが

今日はふと見たらめっちゃ寝てた泣き笑い

寝てるだけやのに可愛いーー♥️笑笑

(親バカです口笛



ガタンゴトンの揺れがとんでもなく気持ちええよなぁチュー

わかるよーーーーその気持ちよさ!!!

(母もお迎えの行きの電車でウトウトしたもん😂)


朝は7時くらいに出発するので6時には起きないとだし眠い眠いと毎日言うてます😴

同じく✋眠たいでーすニヤニヤww


そのうち一緒に寝てしもて降りる駅を通り越し和歌山まで行ってしまいそうな気がしてきた……滝汗

もしそうなったら……和歌山で降りて美味しいもん食べてから戻ろウインクチョキ


本日の夕飯はおにぎり

ウィンナーとホルモンの味噌炒め

豚ロース厚切り肉の生姜焼き

小松菜&さつま揚げ&ツナの煮浸し

2日目の豚汁


厚切りロース肉で生姜焼きしたら美味しいチュー
薄切りよりも厚切りの方が息子共が喜ぶ~
(単純だから分厚い方が嬉しい男達ニヤリ

明日は長男の弁当なしぶちゅー
最高に嬉しい気づき気づき
パパ弁当は今日の残り物と冷食予定だし明日の朝は楽チンですお弁当