本日は長男の誕生日~お祝いケーキ
17歳になりましたニコニコ
よって。。母もお母さんになって17年チュー
(必死でここまできた・・・ニヤニヤ

初めての子供だったから右も左も上も下もわからんまんまなんとかやってきております😅
今もですが……
たくさんの初めての経験をさせてくれた長男に感謝😊🙏

あんなにお喋りしてた子がお願い
今ではあんまり喋ってくれへんなって寂しい時もある真顔ガーンガーン



男の子ってそんなもんか!!!凝視
それはそれで順調に育っている証だと思っときますキメてるチョキ

そんな事を思いながらもあの頃は~可愛かったぁピンクハート
と、、思ってしまう母なのでした泣き笑いww

少し天然ですか??って所はあるけれど
優しくって思いやりがある周りの人を大切にできる大人になってほしいなぁ愛

丸いケーキじゃなくてもいけるでー
チーズケーキ買ってきてと言うてた長男泣き笑い
ローソクふーーッ!させられるって思ったんかな笑い泣き

ローソクふーーッ!が、恥ずかしいんかなぁ😂
happybirthdayを歌われるのも恥ずかしいんやろな😂


お望みどおり丸いケーキはやめときましたww

夕飯は。。長男の大好物にした割り箸
春巻きと豚汁がとにかく大好きニコニコ
厚揚げも好き!納豆も大好き!
納豆をご飯にかけたら栄養が減るってテレビで観た日から絶対にごはんにかけず別々に食べてる可愛い奴です泣き笑い

昨日は誕生日前夜祭でご馳走をいっぱい食べたから今日は母の味でキメてるww

春巻きと豚汁と厚揚げ焼きとホッケ



ちなみに、、母の1人お昼ごはん無気力
(主婦の現実ってやつです泣き笑い

しらす。明太子。納豆。くぎ煮。
冷蔵庫からタッパー出しただけww


朝ご飯も弁当も夕飯もして・・・
お昼ご飯はなんもしたくないのが現実でございます滝汗

明日も朝ご飯→弁当→夕飯が待っているゲロー
眠たい🥱

長男よ~おめでとう㊗️🎉