本日は明日17歳になる長男の誕生日前夜祭をしましたニコニコ


明日は平日だし次男もクラブで帰りが遅いし……

みんなでゆっくり食べたかったので気づき気づき


夕飯は長男が大好きなお寿司を食べに行く予定でしたがキョロキョロ

パパ兄が鯛とブリとカツオのお造りをいっぱい持ってきてくれてのでサーモンやお寿司を買い足しての前夜祭に変更~~🍣


カツオにはやはりネギと新玉ねぎチュー



サーモン・鯛・ブリ🐟
久しぶりに色んな種類のお造りを切ったニヤニヤww



昔は居酒屋で長くバイトしてたのでよく切ってました爆笑
忙しい日はだし巻き10人前連続で作ったり~
揚げ物担当の日は・・・とにかく体中が油臭くなる💦
宴会前は50人分の串盛りをひたすら仕込んだり爆笑
生6杯をおぼんに乗せてお客さんのテーブルで全部ひっくり返した事もあったゲッソリww
生6杯をひっくり返すてーーって、お客さん大爆笑してくれてあの時はお客さんが神様に見えたキラキラ
(それ以来、お店で店員さんがひっくり返しても爆笑すると決めている🤣)
今思えば良い経験したし懐かしいです笑い泣き
(その時は必死でしたが・・・チーン

話・・・それました凝視

新鮮なしらすも貰いました照れ
あおさと麸のお味噌汁を作って






揚げ物も少しだけ買ってきたニコニコ


明日で17歳‼️
毎年。。サーモンでお祝いしてるね🍣㊗️
そのうち彼女とかできて2人でお祝いするようになるのかなぁチュー

きっと好きな子との誕生日やクリスマスは楽しいぞーーキメてる
恋愛はギュッと色んな経験をさせてくれるもの
楽しく辛く思い思われ大人にしてくれるデレデレ
早く彼女とかできんかな・・・泣き笑いww

明日のケーキはチーズケーキが良いと言われたので口笛
彼女はいなさそうです・・・・真顔

好きな子はいるらしいポーン
(散髪屋のオッチャン情報ですがニヤリww)


そして、、昨夜からお泊まりしているパパ兄の孫君
パパと2階ベッドに2人で寝たのですがキョロキョロ

夜中の1時くらいに洗濯物干してたら2階からドンッと凄い音がして走って見に行ったらベッドから落ちてたーーーー滝汗

危ないから💦
1階の和室に駿ちゃんが寝たのでその横に移動😴
2人で兄弟みたいにお腹出して寝てたラブ


可愛い~~~飛び出すハート飛び出すハート
でも……起きたらちびっ子ギャングに変身真顔


走り回って・・・
アンタは体操選手かってくらい前回りばっかりし頭をゴンゴン打ちながら!
凄い?凄いやろー?って叫んでドヤ顔してくる笑い泣き
バランスボールを投げる。クッション投げる。
チビ仕様の家じゃなくなっている我が家が破壊されそうだったからゲッソリ
DS出してきて少しだけ止まっていただきました汗うさぎ
まぁ、止まっても10分よね。。笑笑

男の子って凄いパワーだな魂
今から育てろって言われたらおそらくムリーーゲッソリww

ちびっ子ギャングは帰りたくないとグズグズ言うてたけどお買い物前に無事に送り届けました🏠
わが子ちゃうから怪我しないか気になってなんも手につかなかった母でした泣き笑い笑

明日から駿ちゃん送迎がまた始まる車
やるのだーー私凝視
頑張れ~~~私フラッグフラッグフラッグ

あなたと駿ちゃんなら大丈夫☺️
と、、U先生が言うてくれたもんチョキ目チョキ
だから頑張る💪