本日はパパ兄ちゃんの孫君がお泊まりに来ておりますチュー

4歳の年中さんにっこり
我が家の長男と12歳差!
今日だけ4人兄弟~~~泣き笑い
(男・・・5人もおる凝視

好き嫌いわからんからカレーにしといたニコニコ



4歳ってこんな元気やったかな?ニヤニヤ?
ずっとウ〇チーーって叫んでるww

そういや息子達も言うてたなと思い出した笑い泣き

ハル兄~
トア兄~
しゅん兄~
パパ~~~
ママ~~~
抱っこーーー!!!
って、ずっと言うてくるイヒww

そして、なんか悪いことしたら
男どもみんなが・・・ママに怒られるで!
って、言うから私の存在が怒る人になったムキー
(間違ってはないけどな!!!ww



次男と仲良しです照れ
大きいのと小さい後ろ姿がたまらんやんラブ

4兄弟ありかもグラサン
もう産まれへんけど。笑笑
てか、3人も4人も変わらん🤣
(金銭的にはどうかと思うけどニヤニヤ
でも、兄ちゃん3人の誰かが面倒見てくれるから!
今のところは母は楽ちんですウシシ

お風呂上がりに
ママーーッ!ちょっとキテーーッ!!!って、叫ぶから行ったらキョロキョロ

お風呂上がったぁ。拭いて着替える~温泉
ママー!して~音符
って、言うてきた😂
拭いて→お着替えして→歯磨きして→髪の毛乾かして
こんなんやったわぁ。懐かしいってなりましたキューン

みんながママって言うからママーッて叫んでくるし泣き笑い
明日の夕方までは賑やかな我が家ですニコニコ