本日は心友ちゃん家族とBBQ焼肉

毎年恒例になっている気づき気づき


お昼の13時から焼き始めて~

夕方にまた食材を買い足して夜の9時まで庭で喋り続け食べ続けた泣き笑い


ちなみに駿ちゃんはずっとせせりを食べてたww



8時間食べ続けた結果………

喋って笑いすぎて声はガラガラ笑い泣き


お腹いっぱいやのにちょっとずつずっと食べるからお腹はパンパンガーン

(お腹いっぱいやのに喋ってたら食べれるのはナゼやろ ・・・真顔


今日だけで3キロ太った気分です真顔ww

7合分のおにぎりは瞬殺でなくなり!

足らないと思ってさらに8合炊いて正解でしたおにぎり


大人4人!

高2・中3・中2・中1!みんな食欲ヤバかった泣き笑い


りゅうくんも椅子に座って参加犬しっぽ犬からだ犬あたま
ニコニコのりゅうくんキラキラ


お肉が終わったら~
スイーツの時間カップケーキ


マシュマロ焼いて
チョコ溶かしてマシュマロにたっぷりつけたり
バームクーヘンを焼いて
チョコにつけて食べたりチュー

マシュマロチョコがめっちゃ美味しかったニヤニヤ

男達は最後までスイーツを楽しんでました笑

ランタンいっぱい置いて庭でキャンプ気分を味わったお家BBQでした笑い笑い

お年頃の長男はお肉の時だけ参加して
クールに食べてクールに受け答えをしてクールに部屋に戻っていってたニヤニヤ
(そりゃぁ友達といる方が楽しい年頃だもんね~)

8時間なんてあっという間でしたぶちゅー
明日は駿ちゃんとパパが映画へ行くそうです

母はBBQの残りの片付けしてゆっくりしよニコニコ