今日で通学し出して1週間が経ちましたキョロキョロ

送りは道が混んでることもあり往復で2時間半~3時間真顔


迎えは電車で迎えに行って帰ってきて2時間ちょい真顔


トータル送迎だけで5時間です

まだ火曜日なのにすでに疲れてるニヤニヤアセアセ

これが何年続くのだろうと思うと途方に暮れるよ・・・滝汗


電車に乗ってたら今日はかなりマナーの悪い高校生がいてイライラしましたムキーッ

駿ちゃんの白杖を見て

ヤバッ!キモッ!

聞こえるって~

声でかいって~

と、言いながらこっち見てたえー


イヤイヤ💦ヤバいのはあんたらやでと思いながらほっといたけど真顔

昔の私なら即……言うてたかも

でも、顔を覚えられて駿ちゃんに何かされたら怖いからアホ野郎ピリピリピリピリ

と、思いながらぐっと我慢ムキー


どついたろかと思った笑い泣き

(お口が悪い母です😅でも我が子なら張り倒してる)


杖をついた超高齢のご夫婦が目の前に居るのに

優先座席にデンと座って

でっかい音量で𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤見てギャハハハ笑ってたムキー

男女のグループ!

どこの高校かも制服でわかったむかつき


明日からはホームの乗る場所変えよもやもや

また見かけたらストレスだわ悲しい


駿ちゃんは言われてた事も全く気づかず

(良かった……悲しい

先頭車両に乗って景色見ながらルンルンでした泣き笑いww



ママ~!電車って早いなぁ。凄いで!見てみ~びっくり
と、ずっと小声で言うてた駿ちゃんに癒されたニヤリ
(イライラもおさまりました笑い泣きww

りゅうくん!!!
最近はこのクッションオンリーキメてる


完全にニトリのクッションにダメにされてるやん泣き笑いww


ぐーすか寝てました笑い泣き


次見たら、、ペロッと舌を出して寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
よっぽど気持ち良いのかなキューン

yogiboはかなりお高いのでニトリのクッションですニコニコ

寝床を作るのにカリカリと引っ掻くのでお高いのはムリですねー

この姿がたまらなく愛しいちゅー