本日は家庭訪問でしたニコニコ

 

優しい優しい先生達☺️

担任の先生は社会の先生で全盲です。

お子様が10歳の女の子らしい

母が駿ちゃんを教室へ送ると見えていないのに母の方を見て!

お母さん!!!おはようございますニコニコ

と、めっちゃ元気に挨拶してくれます

見えてるみいに母を見るのでいつもドキッとするポーン

先生は声を覚えて声の方向が的確にわかるらしいびっくり

先生にとっては当たり前なのだろうけどでも凄い✨

 

男3人育てる前はもっと可愛い声してたんです泣き笑い

と、、先生に言うときました知らんぷりww

(オバチャンの声になってきてる母・・・オバチャンやけど笑)

 

学校の様子など色んなお話をしてくれました。。

音読が上手ですよ👏

自主的に動いてくれるのでリーダー的な存在になっていますよにっこり

譲ってあげたり優しい声かけも凄く上手ですよびっくり

良いことばっかり言うてくれて

いっぱい褒めてくれて心がほっこりいたしましたクローバークローバークローバー

 

普通の小学校や中学とは全く違った家庭訪問でしたほっこり

 

駿ちゃんが夕飯の時に言ってた

目の学校にはM先生とU先生とN先生の分身みたいな先生がいっぱいおるねん!だからどの先生もみんなめっちゃくちゃ優しいねんで~~~ニコニコ飛び出すハート

(楽しそうで良かった笑い泣き

 

朝の送迎から帰宅してりゅうくんとまったりタイムしっぽフリフリ

 

最近はビーズクッションの上で毎日ブラッシングされるのがお気に入り笑

ブラッシングが気持ちよすぎて寝てしまう~キューン

(ブラシが刺さってても気づいてへん🤣)

 

 

しっぽにおもちゃついてても気付かへん‪🤣‬

 
 

 

優しい目をしてるね~
いつもその目で母を見つめてくれるもんね~
癒しをありがと~
 
 
さっ!明日も送迎頑張ります🔥🔥🔥
 
今日は電車を乗り間違えせずに無事帰宅できました笑い泣き
こないだは降りたい駅を通り越したので………ゲッソリww