本日は次男の野球試合観戦へ野球
公式試合は残り2つです
引退まであと少しなので思いっきり頑張ってほしい照れ

お天気も良くママさん達とワイワイしながら観戦しました晴れ


明日からまた送迎と弁当地獄が始まる真顔
始まってもいないのに想像だけで疲れる情けない母です笑い泣き
(いい加減に腹をくくれと自分に喝ムキー

そして、明日は検尿提出と家庭訪問です
先日。。駿君の家庭訪問の時間は19時半なのでよろしくお願いしま~すにっこり

と、、サラリと言われたゲッソリ
わかりました~!よろしくお願いします。と、よそ行きの顔と声で言うたけど……凝視

心の中は。。19時半ーーー遅ッ!!!マジで??ポーン
と、、なった笑い泣き

主担任は全盲の社会の先生
窓口担任は国語の先生
2人で来てくれるらしいニヤニヤ

田舎なので……バスが1時間に1回しかないので駅までお迎えに行きますよ😊
と、、言うたら。バスの本数の少なさに引いてた笑い泣きww

初めての家庭訪問!
送迎から帰ってきたら掃除しとこ真顔笑笑