変な寝方をするりゅう君びっくり
前足………どうなってるんやろかポーンww
めちゃ曲がってるように見えるんやけど👀


朝から狂犬病ワクチンをされ
眼底検査をされちょっと拗ねてるようにも見える泣き笑い
が、、、白内障発覚ショボーン
やっぱり白内障やったか……
急激に進むなら手術だそうガーン
もう8歳さんシニア犬だものねトイプードル
毎日楽しく暮らそうねラブラブ



そしてそしてキョロキョロ
食べ盛り息子3人の我が家
プラスよく食べるパパ……知らんぷり

冷凍庫がパンパンでアイスも入らない時がある魂
お肉が安くても冷凍庫がパンパンだから買えない時もある真顔
コストコ行っても冷凍物は買えてもせいぜい1個🤣
夏になると4人分のでっかい水筒に入れる氷を作るからそれで場所取られる……凝視

やっと冷凍庫を買いましたニコニコ
痛い出費だけどこればかりはしかたないのである無気力
1週間分の買い物をする母にとっては冷凍庫は節約の味方だものムキー

ピッタリ収まるサイズの冷凍庫を見つけました電球
縦も横もピッタリに収まったチュー
(まぁ。。圧迫感はあるけれど………)


アイリスオーヤマさんの冷凍庫
ファン式なので霜取り不要。。
(ここ大事ピリピリ
中身は引き出し式


仕切り板までついてたチュー
(1つだけです)
こっちの冷凍庫は氷を作ったりアイス入れたり
保冷剤やアイスノン入れようと思ってます

超目玉期間で購入したので1万円くらい安く買えましたキメてるチョキ

これで節約にも繋がるかなぁ。。。
電気代……上がると思うけど真顔
節約に繋がるように上手く活用したいと思いますニコニコ

明日は駿ちゃんの入学式です学校