母……駿ちゃんの入学に向けて神経がピリピリしてるのか毎日なかなか寝つけませんゲッソリ


2時半とか3時まで寝れない🥺

酷い時は4時まで眠れないーーポーン


地獄の負のスパイラルTime時計

寝れない→→ウトウトしてきた頃にトイレしたくなる


行くくせに、まずはトイレに行こうか寝ようか迷う凝視ww

けっきょくトイレ行く!


ちょっと目が覚めてまた寝れない→→トイレの後に水飲むからかまたトイレしたくなる笑い泣きww

これの繰り返し魂が抜ける


未知の世界への突入に神経ピリピリしてるんかもガーン

始まったらきっと疲れて寝るやろなと思う😴💦💦


寝不足がたまってきて偏頭痛やしフワフワしてるし………恐るべし地獄の負のスパイラルゲロー


昨夜のりゅう君♥️



気持ちよさそうにスヤスヤ💤💤


本日トリミング行ってスッキリ✂️



このまーるいのがたまらんのですキューン


明日は駿ちゃん連れて仕事へあしあとあしあと

寝付き悪いから寝坊しがちなので

気合いで起きないと🔥ムキー🔥