愛犬りゅう君トイプードル

明日はトリミング𝗗𝗮𝘆.


モッサモサな感じも好きな母照れ

2日に1回はブラッシングしてホワホワの毛に顔を埋めるのが幸せタイムですチュー気づき気づき


トキトキしよって言うとキョロキョロ

ブラシの所に行って座ったり早く取って~~~とねだりますラブ

(終わったらオヤツくれるのわかってるもんね真顔ww


あまりにもモッサモサなのでチョンマゲ風にしてあげた泣き笑い


似合ってる~~~キューン

(親バカです)



ビーズクッションで寝るのが毎日の日課大あくび



癒しでしかないよ~愛飛び出すハート
明日はアフロに変身してきますUMAくん

そして、我が家のシンボルツリー!
ジューンベリーも満開になりましたガーベラ
仕事場の横の立派な桜も満開になってた桜
綺麗~~~キラキラキラキラ


お昼が暑くって朝晩がめっちゃ寒いから……
体調管理ちゃんとしないとですね凝視
来週から駿ちゃんの送迎が始まるし滝汗

朝の7時に出発→→8時45分までに視覚支援学校へ送る車

16時に視覚支援学校の駅へお迎え→→帰宅はたぶん17時半くらいかなぁ地下鉄

夕飯や掃除に買い物&仕事などの時間帯が全て変わるタラー
こなせるのか未知の世界です……ぼけーガーン
(やるしかないのにね。。。٩( 🔥ω🔥 )و)
頑張るぞムキー

本日の夕飯は割り箸
プルコギタレで焼きビーフン
ナスとほうれん草のお味噌汁


茄子があまり好きではない子供たちチーン
お味噌汁に入ってる茄子なら食べれるからいつもこうして茄子を食べてもらってますねーアセアセ

好き嫌い考えてたら夕飯なんて作れないですムキーww
(もちろん嫌いなものもガンガンだします)