本日は朝から駿ちゃんの靴を買いに行ってきました車

1時間かけて和歌山の靴屋さんへ
4歳から通ってる靴屋さん!

インソールを調整してくれる方がいるのでいつも和歌山まで買いに行きますスニーカー

両足のつま先を擦るのでとにかくすぐに破れる……無気力

今回は前回よりもかかとの方へインソールを入れてもらい少しでも歩きやすいように調整してくれましたイヒ

今回もアシックスの靴を購入!
と言うか、生まれてからアシックスオンリーだけど真顔
見た目よりも足に合うかどうかなので😅

まずは歩きやすく転けにくいがモットーですキメてる

サイズも23.5cmから24.0cmへ
母のサイズを越されたよーーゲッソリww


母も仕事用の靴もついでに買っちゃいましたニヤリ
(セール期間中だったので安く買えたチョキ


ちなみに最近の母がお気に入りの靴は目がハート
ナイキエアワッフルです!エアマックスも好き~~~
(NIKEの靴が好き😘)
ニューバランスはなんでか母の足には合わないんですよねぶー


お昼はラーメン食べて~~~
神座のつけ麺めっちゃ美味しいちゅー


そこからJoshinに寄って少しだけ早いけど駿ちゃんの誕生日プレゼント買って帰宅ニコニコ
Switchジョイコン&サッカーボールを買ってもらいましたニコニコ
(ママじいちゃんからお金だけもらって買いに行
くパターン増えた😂)


靴も誕プレも買ってご満悦ですデレデレ

来週は入学式だね学校
用意もやっと8割くらいできた……ダッシュダッシュ