先週は生まれた病院の眼科検査でした病院

かなりキツイ目薬をして専用メガネかけながら

タブレットで検査中キョロキョロ

(なんでもタブレット化してる) 

その他色んな検査しました


目薬も2回したけど2回ともめっちゃ痛がってたしえーん

3日間は見えにくくなるのと

副作用で熱と湿疹に注意と言われて帰宅驚き

(コワッ😱)




結果は……また視力が悪くなってた悲しい

眼球も成長するので仕方ないんですが💦

想定内です

でもこれ以上……視力が落ちるのはかわいそすぎるよえーん


治ることも治療方法もないし……

神様~~~どうか駿ちゃんの視力をもう奪わないで下さいぐすん


と、、言うことでメガネのレンズを交換しなくてはいけなくなったので注文してきましたサングラス


そして、中学のリュックを購入照れ

文房具なども購入ハサミ

ノースフェイスにしようか迷ったけど💦

体の細い駿ちゃんにはデカかった…泣き笑いww


あまり荷物を入れると体幹機能障がいもあるので体がブレて転けやすくなるしえー?

そこに下肢のマヒもあるしタラー

色々と背負ってみて小ぶりなNIKEのリュックにしました照れ


もう1つは、NIKEより少し大きめのやつ!

これはデイに行ったり

車椅子バスケットボールをする予定なのでそちらで使う予定バスケ



障がい者スポーツさせてあげたいと動き出しておりますキメてる

どちらのリュックにもヘルプマークを付けました🆘


いよいよ中学生かぁ💦

母の心はまだ前向きには切り替わっておりませんチーン

先生達とのお別れに……

ボイタ先生とのお別れ……

視覚支援学校への送迎と仕事や家事に長男次男の事をちゃんと出来るのかも不安😥


今日はりゅうちゃんのリハビリの先生から4月10日で退社しますとわざわざ連絡くれました😭

海外に行くと前から行ってたからいよいよ出発するらしい飛行機飛行機


別ればかりで寂しいです😢

朝から心友ちゃん宅に行くことと出来なくなるしガーン

はぁ😮‍💨


ため息って、ついた後にあっやってもたと後悔するのは母だけでしょうかガーン笑笑

気をつけよゲッソリ


りゅうくん?………どしたんその寝かた?びっくり

挟まって寝るの好きね笑い泣きwww



癒してくれてるんやんな🤣ルンルンルンルン

いつもありがとさん犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日、、次男の靴と上靴と体育館シューズ買いに靴屋さん2軒回ったけどキョロキョロ

足の大きさが29cmでビビる店員さん達ポーンww

靴によったら29.5cmだしね

身長は180cm超えました滝汗


でもめっちゃでっかい声で!!!

ママ~~~ただいまぁ。。と、言う可愛いヤツですけニヤリ


近所の人に!次男のただいまぁって聞こえてきたら

おかえり~~~って、言うてまうわ🤣

と、よく言われます笑い泣き


明日はクーラー2台の工事日なので片付けとかないとガーン