卒業式の次の日に。。

遠くからでっかい愛が届きました気づきチュー気づき

卒業式の日に卒業の報告をしたら

でっかい愛を送ったから受け止めて~~~と、返事がきましたポーン


届けてくれたのは遠くの心友ちゃん

ボイタリハビリ入院で知り合い

すごく縁を感じる心友ちゃん


戦友でもあり

心友でもあり

尊敬もしている

心友ちゃん


遠く離れていて会えなくっても

心友になれること

励ましあったりできること

繋がりの大切さを

母に教えてくれた心友ちゃん


近くに居るからできることがあり

遠くに居るからしてあげれることがある

そんな大切な事を母に教えてくれた人である愛


卒業おめでとうとサプライズで送ってくれました照れ


めっちゃ綺麗なメッセージカード桜



開けてみたら桜が満開でした~~~桜


嬉しくって30回は開けたり閉めたりしてた駿ちゃん泣き笑い


お次は!
子供達の写真たてとりゅうくんのもちゅー
(愛がいっぱい詰まってる~~~)


可愛いーーー目がハート

可愛い靴下とハンカチとクッキー花


ヤバいです!!!GODIVAのクッキーがめちゃくちゃ美味しかったゲッソリww
靴下とハンカチは入学式に使おうキューン

ステキなメッセージ付きのカードは玄関に飾りましたニコニコ
我が家の玄関は一足先に桜が満開でございまーす桜

ありがたい😭

母も。。遠く離れている心友ちゃんにキョロキョロ

どうたら励ませれるかなぁ?

どうしたら勇気づられるなぁ?

ほっこりしてもらいたいなぁ?

だから何をしようかなぁ?

と、、考えますニコニコ


きっと心友ちゃんも同じように考えてくれてるんだなぁと、思いのこもったでっかい愛を受け取りました愛


私達あるあるだけれどキラキラ

たまたま同じ日にお互い贈りものを郵送してたり

数日違いで郵送していたり!

サプライズで送ったら連絡きたりびっくり

しかも、何でもない日なんです!!!

クリスマスでもバレンタインでもお誕生日でもない日なのにポーン

お互いがお互いのテレパシーをキャッチしていると言うことですニヤリチョキ

母にとっては縁を感じる不思議な人ですドキドキ

(母には来世も絶対に一緒にいたい心友ちゃんが3人も居るラブラブ

これってめっ~~~ちゃ幸せなことですキューン


心友ちゃんが辛いとき近くなら……飛んでいって背中をさすれば済むのになぁ。と、悶々とする時があります💦


でも、近くにいる心友だから出来ること

遠くにいるからこそ出来ることってあるものね💕︎


そう遠くはない未来に駿ちゃんと絶対に会いに行くと決めています指差し


心友ちゃん達!私に出逢ってくれてありがとーーーぶちゅー