学校の振替休日ということで、
お休みいただきました♥️

せっかくの平日休みだからおでかけしようかな~とか
考えていたんですけど、生憎の雨☂️

室内遊びを調べるも
料金見ていつもやめてしまう😅
子供3人いたら一時間遊ぶだけで5000円以上軽くかかる😭

もう少し安くしてほしい、、
せめて大人は無料とか、、


結局久しぶりにIKEAのスモーランドで遊ぶことにしました!

スモーランドは
一時間無料で遊べて、しかも託児🥺
なんて素敵なサービス👏

こういう施設沢山作ってほしいです🥺

次男は年齢の関係で遊べませんでしたが、
店内にあるゲームを1人でゆっくり楽しむことができて
嬉しそうでした😊


お迎えに行くと「楽しかった~!」と喜んでいました♥️
最後にアイスを食べて帰宅~🍦

今日は暖かかったのでデニムジャケット着ました
朝届いたスウェット、さっそく履きました♥️

新しいお洋服はテンション上がりますね✨


ご覧いただきありがとうございます❣️