「欲しい!」ような | 元気つくし♪「のほほん日記」

元気つくし♪「のほほん日記」

好きなものに囲まれて毎日のほほんと生活中

こんにちは^^


昨日から発売された


~【ル・クルーゼ】2016年バレンタイン新作


「チョコレートカンパニー」とのギフトセットが日本限定で初登場~




このニュースを読んで以来、「欲しい!」ような気がするんです




「限定」・「期間限定」・「非売品」


このキーワードにめっちゃ弱い気が(笑)




~オランダ発のチョコレートブランド「チョコレートカンパニー」の


主力アイテムである「ホットチョコスプーン」がセット~


~バリーカレボー社、リューベッカ社の高品質チョコレートを使用した


チョコスプーンは、マグカップに入れた上からホットミルクを注げば、


濃厚なホットチョコレート~





美味しそう~!


濃厚なホットチョコ!にへ


興味津々^^


オンラインショップでは、まだ全色揃ってるし!


1セット、3500円ハート


夫とペアで購入して7000円


買おうかなぁ~と思ったりしてるんです



が、



ネットの広告バナーに


「消えゆくネコ科動物を守ろう」


「絶滅したら、もう戻らない」


http://www.wwf.or.jp/campaign/hello10/index_a.html?utm_source=yahoo&utm_medium=adnetwork_ad&utm_content=0_0&utm_campaign=hello10


というWWFの広告を見て


「マグカップ、たくさんあるしなぁ。。。」


「ル・クルーゼよりもストウブが好きで鍋もストウブだし…」


と途端、欲しい気持ちがブレはじめる


そうそう12月にWWFから手紙が来てたなぁ



P1011802.jpg


夫、私と別々に入会しているので


2通、届いています

P1011804.jpg


P1011803.jpg


こっちに寄付するかなぁ…


うーーーーーんもやもや


夫が悩んでる私の様子を見て笑ってます^^;




ル・クルーゼのギフトセットが売切れたら


あっさりと諦めれるんだけど(笑)



マグばっかりあっても仕方ないし


新しい物を購入するために


今、使ってるマグを断捨離するのって


ゴミをあえて作るような気がするし





もう少し、悩んでみます




ル・クルーゼのギフトセット


もう手に入れた方、いかがですか?


濃厚なホットチョコレート…スキ