そうなんだけど | 元気つくし♪「のほほん日記」

元気つくし♪「のほほん日記」

好きなものに囲まれて毎日のほほんと生活中

こんにちは^^


編み物が出来ない私は、ニットのバッグに弱いです


11月に帰省した時に母と地元のデパートに行くと


可愛いバッグがありました




小さなバッグでちょっとコンビニに行く時にいいサイズです音符


小銭入れ・携帯・ハンカチが入るくらいの大きさです



私が気に入って使ってると


気が付くヤツがいるんです


あれを持って逃げたら追いかけっこが出来る!


と。。。。



なんでも「オレの!」と咥えて逃げる坊ちゃん


「キャー」と私が言いつつ追いかけるので楽しいんだろうけど・・・汗


毛糸が切れたら困るから止めて欲しいガクリ


修理できないので!(切実)






持ち逃げを数度されたので


12月に帰省した時に再度お店に行き


保険で色違いも購入~!






弟から


「とられる前提だからダメなんよ」ときつい一言


そうなんだけどね…


まぁ半分、追いかけっこを楽しんでる部分もあるし(笑)


イタズラも若いうちだけだからね^^


と言うと「甘い!」と言われました汗




ま、今年も元気でいてね^^