ご挨拶 | 元気つくし♪「のほほん日記」

元気つくし♪「のほほん日記」

好きなものに囲まれて毎日のほほんと生活中

新年のご挨拶を申し上げます


今年もどうぞ宜しくお願いいたしますword_peco





12月になってどんどん日にちが過ぎて


あっという間に2016年になりました(笑)


もっともっと一日一日を大切に過ごさないと!と


思いつつ…汗



12月の夫の大きな会議に伴う海外出張も無事に終わり


私も実家から関西の自宅に戻り、





あっという間にクリスマスクリスマス



そして年末…お正月富士山キラキラ


まるでジェットコースターのような日々(笑)に目が回ってしまいそう!な


のん気者のワタシです^^;



少し前まで夫が海外出張に行くと言うことでの心配は 


感染症などの病気でした


SARSだったり、MARS  エボラ出血熱…など



でも今は、「テロ」


どこで何が起こるか分からない不安


夫に気を付けてね!と言っても


「テロは何処であるか分からないからね」と


それはそうだけど…^^;


「今回の行先は世界情勢から考えて大丈夫だから!」と


元気に出張へ行き、無事に戻ってきました




出張の総決算のお土産…


いつものお土産を買ってきてくれました(笑)


ネックレス、しないんですけどね…^^;


(いや、今年から使おうと思ったんだった)

それからチョコレートのお土産♪



雪だるまのパッケージが可愛かったからという理由だそうです




それと会議の記念品?の






ロンジンのチョコレート


大きな会議の出張が終わり、ホッとする間もなく


東京本部で会議後の会議。。。


あっちへこっちへと慌ただしい12月


そして


「なんで海外って正月休みが無いんだ!」とブツブツ言いながらの


お正月でした(笑)


オツカレサマデシタ




今年は、2日に夫の兄家族が我が家に遊びに来てくれて


賑やかでした (楽しかったけど ツカレタ…)


みんなでお寿司、お鍋を囲み大人はお酒を楽しみ…


もとい


義兄と夫はお酒を楽しみ


兄嫁と甥っ子2人と私は、お料理を堪能した一日でした





年末年始に実家に帰省したいな~と思ったりもしたけれど


よく考えたら…クリスマス前まで実家にいたんだった


ワンコ達、元気かな??




今年もどうぞ宜しくお願いいたします クマ