山法師 | 元気つくし♪「のほほん日記」

元気つくし♪「のほほん日記」

好きなものに囲まれて毎日のほほんと生活中

こんばんは^^


実家の庭の山法師が見頃でした^^


ハナミズキも好きですけど、山法師も大好き♪










ピンクの花、発見!


うふふ^^とご機嫌で写真を撮ってたら


トコトコとやって来ました汗悪っ子ゴールデン。。










…見つかったか汗


ズカズカと植えているものを踏むんだなぁ…ぐるぐる





ピエール・ドゥ・ロンサールの一番花は見れなかったけど


手入れをしたら蕾が♪





オールドファンタジーの花が見れました



冬の間にお世話が出来なかったのですが


こうして花をつけてくれて嬉しいです♪




リンゴの実が生りました


大きくなるかな~わくわく








クレマチスは今年も元気に咲いてました^^


高さ…2メートル以上はありそうです^^;






おまけ


今年もアマガエルちゃんいました^^





今年もよろしくね^^