親友との時間 | 元気つくし♪「のほほん日記」

元気つくし♪「のほほん日記」

好きなものに囲まれて毎日のほほんと生活中

こんばんは^^


実家での事です



実家に帰省した時に必ず会う親友の一人と


ランチに行ってきました^^


彼女は独身なので、時間に融通が利くのと


彼女の職場が実家と近いので、会いやすいです



今回は…海が見えそうな丘へ





スープ、ドリンクもついてました^^




パンケーキ♪(二人でシェアしていただきました)





近況報告をしながらワイワイとランチ^^



婚活、なかなか…汗難しい  と親友


結婚って本当に難しい


自分の事を好きって思ってくれる人に出会うこと…etc


そしてその人と一緒に生きていくと決心する事


地元を離れるのがイヤだと思ってたけどそんなこと言う場合じゃない


などなど


悩んだり落ち込んだりしつつ頑張ってる


でも


他に目を向けていこうと思う…ということを聞いて


ますます応援!したくなりました


そして私もボケボケしないで何かを頑張らないと!と思った一日でした



私も結婚するのって超困難な難解な問題、


いや試練のように思えたなぁ~





私と夫は、遠距離恋愛でした


仕事上、休みも合わずにめったに会えない遠距離恋愛でした



私…


楽でした~~~~♪


会いたい会いたい…と思うよりも


自分の時間


愛犬との時間


家族との時間


友人との時間


を侵略されずに


ごくごくたまに会う夫との恋愛


楽しかったです




夫がプロポーズしに突然、飛行機に乗って福岡に来て


OKしたあとに


愛犬との時間


家族との時間


友人との時間が


奪われるように思えてとっても憂鬱でした



一番の憂鬱な事は、愛犬の秋田犬でした


秋田とベッタリと過ごしていたので、秋田と離れるのが


本当に不安でした




結婚当初、1ヶ月の内半月は実家に帰ってました


もちろん、夫の出張に会わせてですが…


懐かしい思い出…と言おうと思ったけど


あんまり変わっていない生活。。。


相変わらず出張の多い夫なので、実家によく帰ってます


なので、上手く言ってるのかも(爆)