帰省~ | 元気つくし♪「のほほん日記」

元気つくし♪「のほほん日記」

好きなものに囲まれて毎日のほほんと生活中

こんばんは^^


夫の出張に伴い実家に帰省しています


約1ヶ月ぶりです


愛犬たちとの再会が嬉しいしドキドキ


あーちゃんが変わらずに


穏やかに健やかに過ごしていることが嬉しい^^


それと母の体調も気になってました


退院して約2ヶ月…かなり元気ですけど^^





夫が出張の前に済ませておきたかったこと


1.咲いているバラ園に行くこと(笑)


2.夫が国際会議の仕事で知り合った方にプレゼントを買うこと



この2件をクリアしないと(焦)!ということで


先週は二人で慌ただしい日々を送っていた分、


実家生活はのんびりしたいな~^^


とは思っていますが、25日の今日は朝からダスキンさんに


・お風呂

・キッチン

・エアコン内部の掃除×数台


の掃除をしてもらうことになっていたので


悪っ子たちを外に隔離して…かまってあげないと


「なんで外?」「お家にいれて~!」と大騒ぎ^^;


散歩に連れ出すには、少々気温も高いし日差しも強い


長々と楽しめるチューイングガムをあげたり


家の裏で遊んであげたり^^






それから


母の病院の付添もあるし…


祖母の法事もあるし


祖父の命日もあるし


今週はなかなか忙しそうで のんびりゆっくりと過ごせなさそう(><)





帰省前に夫がリベンジと称して?バラ園に連れて行ってくれました


P1003781.jpg

P1003786.jpg

P1003785.jpg

P1003790.jpg

P1003792.jpg



P1003760.jpg

P1003765.jpg



P1003771.jpg

P1003779.jpg

P1003768.jpg


前回、見事に蕾ばかりだったのに


今回は、この通り!!圧巻の満開~キラキラ


カップ咲のピンク色のバラが可愛らしい印象で好みです♪



ニゲラも満開でした^^



P1003799.jpg


「6月に入ったら岐阜の花公園にも足を延ばしてみる?」


と夫…


6月は紫陽花かな?


楽しみです^^


6月までの数日、実家生活を楽しみます!